top of page

HP更新しました♪

みなさん、こんばんは☆彡

ご覧になっていただき、ありがとうございます。

なかなかHP編集作業が慣れない私…

収支報告の2014年がリンクされてなかったことに今頃になって気付きました^_^;

自分らしいというかなんというか…

また、この管理人やっちゃってるよ(^_^.)みたいな感じで、皆さん広い心で見て下さい(笑)

今回、リンク先でユルスタイルさんを新たに紹介させていただきます。

ユルスタイルさんには、毎年、参加いただいておりまして、今年も参加いただけるとのことです。

ぜひ皆さんもユルスタイルさんのHPご覧になってください。

とても楽しい内容になっております。

近日中にユルスタイルさんから、ビッグニュースもあるようですので、

その際には、ご紹介させていただきます。

みなさん、読んでいただき、ありがとうございま

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page