top of page

終了しました

ご覧いただき、ありがとうございます♪

今年もミーティングが開催され、無事に終了しました。

参加された皆さんには、感謝いたします<(_ _)>

一番の心配が天気でしたね!

雨が降り出した時には、今年もか…と思いましたが、すぐ止みましたね。

そして、今年は参加台数400台オーバー

AZ-1 53台

BEAT 118台

カプチ 72台

コペン115台

S660 48台

計406台

この後、何台も入場しており、スタッフの車も合わせると

予想ですが430台くらいになっていたと思います。

回を重ねるごとに参加台数も増えており、スタッフも驚くばかりです(^_^.)

年に1度のお祭り、仲間と会って楽しくお話ができる場、お友達が増える場として

約にたてているのであれば嬉しいです。

収支報告等は、少しお時間ください。

個人的なことではありますがミーティングまで、仕事から帰るとホームページ更新や準備等で主婦業が全然できておりませんでした。私にも休みを下さい。家のこともしませんとね(^_^.)

来年は7/16を予定しております。アルツ磐梯さんの予定もございますので、はっきり分かりましたら

ブログにて、ご案内いたします。

また来年、同じ場所で会いましょう\(^o^)/

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page