top of page

募金の内容について

ご覧になっている皆さん、こんばんは!

とても、ご無沙汰しております<(_ _)>

最近は各地での台風の被害が凄いですね。

被災された方へは、お見舞い申し上げますと共に早い復興をお祈りいたします。

また、お亡くなりになられた方へは、ご冥福をお祈りいたします。

さて、今回は、まだ報告しておりませんでしたミーティング開催時の皆さんの

ご厚意により集まりました募金の集計についてです。

皆さんのご厚意により¥74184となりました。

本当に、ありがとうございました。

募金の寄付先ですが、ミーティングの開会式に来場いただいた皆さんに、

お話したとおり、今年は熊本で地震があり、今までの『ハタチ基金様』『桜ロードプロジェクト』に

加えて熊本地震の方へも寄付したいと思っております。

開会式の際には、皆さんへ説明をし賛同を得ております。

また話が動きましたら、ブログにてご報告いたします。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page