top of page

アルバム更新


あけまして、おめでとうございます。今年も、福島ABCCを宜しくお願い致します。

お正月は、ゆっくり過ごせましたでしょうか?私は、年末は那須へ行ってきました。

私の大好きな『テディベアミージュアム』、え~ちんの大好きな『オルゴール美術館』、

温泉を堪能してきました(*^_^*)

素敵なオルゴールの音色と、テディベアの可愛さに癒されてきました♪

さて、本題ですが、昨年に開催されました、第5回のアルバム更新いたしました。

皆さん、ご覧ください(*^_^*) 

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page