top of page

カウント始めました♪

皆さん、こんにちは(*^_^*)

いよいよ初夏らしい天気になってきた郡山です。

洗濯物を干すのが楽しいです♪

今日、カプチで外出しましたが…、窓全開、エアコン無しで耐えられるか頑張ってみました♪

結果、めっちゃ暑かった~('_')

やはり使えるものは使った方がいいということですね!!

ところで、皆さん気付きましたか?このHPにも、やっとカウンターが付いたんですね。

5/14に取り付けまして、先ほど確認しましたら72人も数字でした。皆さん、ご覧になっていただき

ありがとうございます<(_ _)>

昨年の収支&募金報告も合わせて更新しております。こちらも、ご覧ください。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page