top of page

一か月をきりました


皆さん、こんにちは!!早いものでミーティングまで一カ月を切りましたね(*^_^*)

いつもHPを、ご覧いただきありがとうございます。

さてさて、今年も出店の心配ですね。まわりに店も無い!出店も少ない当ミーティングです(笑)

お昼の準備は重要です(^_^.)

今のところ、セブンイレブン喜多方桜ケ丘店様が確定しております。

あとは、現在、調整中です。決定次第、ブログにて報告させていただきます。

ところで皆さん気付きましたか?

新しいキャラクターがHPの所々に出没しております☆彡

そう、S660のキャラクターがデビューしました。

皆さん、宜しくお願い致します。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page