top of page

ありがとうございました<(_ _)>

皆さん、こんにちは。ご覧いただき、ありがとうございます。

今年も無事にミーティング終了いたしました。

ご参加いただいた皆さん、スタッフの皆さん、屋台出店いただいた皆さんのご協力の賜物だと思います。

まっ…、雨は仕方ないりですよね(^_^.)毎年恒例ですものね♪

さてさて皆様、今回の参加いただいた車輌の台数ですが閉会式でも、ご報告しましたが

こちらのブログでも報告させていただきます。

AZ-1&CARA 53台

ビート     112台

カプチーノ    73台

コペン      114台

S660       71台

合計      423台

カウント終了後に増えまして431台になったようです。

AZ-1 昨年と同じ53台ということに驚きました。

そしてS660が昨年より23台ふえました。

新しい車の勢いは凄いなと実感いたしました。

今後も少しずつブログでも報告させていただきますので、皆さん宜しくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page