top of page

募金について


皆さん、こんにちは♪毎日、暑いですね(^_^.)

上記の写真、ミーティング前日の写真です。毎年、前日に草刈りや場内の掃除をスタッフでしております。

参加している皆さんには、なかなか見れない光景かなと思いましたので、アップしてみました☆

さてさて、報告が遅れましたが、募金についての報告をさせていただきます。

今年は、¥63541でした。皆さんの厚意ありがとうございました<(_ _)>

皆さんには、募金についてミーティング当日、お話させていただきました。

ハタチ基金、さくらロードプロジェクト、熊本城文化財復興支援基金の3団体様へ寄付させていただきます。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page