top of page

第6回の収支報告決算について

皆さん、こんにちは♪今年は、桜があっというまに終わってしまいましたね(;_:)

花見はしましたか?

さてさて遅くなりましたが、昨年の第6回の収支決算報告をアップしましたので

ご参照ください。

今年のミーティング開催日程については、現在、調整中です。

正式に決定しましたら、皆さんへお知らせいたします。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page