top of page

【俺コン】補足&雨天時について


皆さん、こんにちは☆彡

毎日、寒い郡山です。

昨日は、会場整備をしてきました。

今年も小熊と遭遇しました…(^_^;)

さてさて、先日ブログアップしました【俺コン】ですが、補足させていただきます。

参加は先着15台までになります。

雨天時の開催ですが、雨天決行です。

1回目から参加していただいてる方は、ご存じと思いますが、台風直撃の第2回の時も開催しております(^_^;)

皆さん、雨具の準備、宜しくお願い致します。

今年は、天候不順ですので暑さ寒さ対策も、お願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page